なんとかなるさ~

山とか、映画とか、子どもとか、仕事とか

買っちゃいました!

2022-03-04 21:11:00 | その他もろもろ
去年からずっと迷いに迷っていたパソコン。
息子氏に買ったデスクトップでも今は十分いけるけど、
11へのアップデートはできないので、壊れなくても数年後には買い替えに。

11搭載のを買うかなぁとも考えて、物色してみたけど、
これならいいかなと思うものは安くなく…
そしたら今なら18000円分のギフトカードもついてくるっていうキャンペーン中。
サイトにいって選んでは、最後のポチをできずに数週間経っていたんです。

いつまで働くか分からないけど、ここでまたウィンドウズを買ったら、
もうマックに戻らず一生を終えるかもしれないという気持ちと
来年度から新しく始まる授業はオンラインになるっぽいので、
だったら早めに新しいパソコンで準備する方がデータの以降も楽だべ、
ということで、ついにりんごちゃんのノートPCを買いました。

初めて買ったパソコンがiMacだったけど、
修論書く時に渋々ウィンドウズに変えてもう少しで30年。
何かとお金のかかる時期だけにこの出費はきついし、
慣れるまでしばらく大変かもしれないけど、心機一転仕事もがんばれそう。
いや、がんばります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山に行っている間に… | トップ | 3月はさる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事