森友への100万円寄付は無かった。

2017年03月28日 00時25分40秒 | ウナギイヌ

こんなことは書きたくもないのだがあまりにも国会がこのことばかりでこの国の将来を危うく思う。

どう考えても100万円を阿部首相が寄付する訳がない。100万円はすごい大金だぜ。

それを解っていながら証人喚問だというやからは頭おかしい奴らである。国会議員をする資格もない。野党はもう少しまともな質問しやがれと言いたい。

籠池もどうしようもないオヤジである。よくもウソを堂々と言えるもんだ。

証人喚問でウソの証言で罰せられることがあるといっても死刑になるわけでもなく、刑務所入るわけでもないので最後までウソを言い続ければ云いだけのこと。

そもそも寄付を集めるための手段であることは間違いない。

籠池一族で経営の中心をかためているのは金のためだけのことは明らかである。家族全員が日本国を思うなんて笑っちゃうね。

昭恵夫人は絶対に証人喚問などという場所に出てはいけない。

証人喚問をという奴らは最低の奴らである。自民党を蹴落としたいのなら姑息なことでなく赤字国債を解消するような政策を出してみろといいたい。

もうひとつ、西田昌司の今回の活躍は少し迫力がなかった。自民党の意向が入りすぎている。

最後に昭恵夫人にお願いしたい。メールください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田エライザ | トップ | 小松美羽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿