500円玉などの1日

2020年01月13日 23時02分08秒 | 社会・経済

令和元年の末日に令和元年の100円玉を初めて見てから2週間がたったところで

令和元年の500円玉を初めて見ることになった。それに平成30年の500円玉も一緒に小銭入れに入っていた。

今日は天気も良かったので遠くのダイソーにいったこともありそこのおつりかもしれない。実際どの時点でのおつりかは不明だがなんかうれしいね。

ダイソーの壁がとてもダイソーらしく感じたので写真を撮った。看板に金をかけない社風がとてもお気に入りの一つでもある。

ついでに山をある場所から撮影する。スマホでは山部分をとると画像が鮮明でなくなるのだがその時の思いは撮れていると思っている。

コンデジも車に入っているのはわかっているがその撮るときの気持ちが5分ぐらい薄れてしまいそうでなかなか出せないのが現状である。















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベローナ | トップ | 役立たずの買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿