■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。ゆるゆると生きてます。

■ アカン

2016年05月05日 21時50分28秒 | ■ 徒然駄文日記
やぁ!5月です!もうちょっとで半年過ぎるとか、かなり逃亡したい気分なんですけど!
おばあちゃんの居ない生活にも大分慣れて来ました。
オムツ換えなきゃ・・・っておばあちゃんの部屋に入って立ち止まる事も殆ど無くなりました。

なんだかんだでおばあちゃんが他界してから、毎週お寺の方にお経あげに来てもらってます。
初七日とかなんとかとか。
紙見せてもらったけど覚えてない!
三十五日過ぎるまでは落ち着かないかなぁ。


で、久々に絵を描いてみたけどアッカーン!
駄目だ、全然描けないw
でも数年絵を描いてなくて、再度描き始めた事もありましたし!また頑張ろう!

GWももう終わりですねー。
今日は久し振りにキリオに連れてってもらいました。
お金がないのでウィンドウショッピングですけど!
パステルでパフェ食ったくらい・・・?
妹がアクセとかキーホルダー買ってました。
私もすみっこぐらしのキーホルダーに心揺さぶられましたが我慢しました。


で、GWでの同人誌即売会なイベントも終わりましたね!
もうちょっとしたら新刊通販開始されるサークルさんが出てくるので、うにゃさんのGWは終わらないのだ・・・まだこれからなのだ・・・。
全部は買えないけど、色々買えたら良いなー。グッズは諦めてます。カネナイ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 歯医者 | トップ | ■ はぅあ~ »