■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。フリーダムに生きてます。

■ ROチャン21周年おめでっと~!

2023年12月09日 13時29分54秒 | ■ 版権萌え日記
のんびりのびのび遊んでいるROチャンが先日21周年を迎えました。
おめでとおめでと。(∩´∀`)∩

リアル事情&時間の都合で、全然ネトゲ仲間と遊べてなくてほぼソロプレイヤーになっておりますが。(寂
たまにログインした時にネトゲ仲間に遭遇したらウッヒョーイってちょっとお喋りしてるくらい。
まぁ、キャラ育成諸々も...最新アプデには全くついていけてなくて~。
そろそろ4次職さんを1キャラくらいは作っておかないと納品素材集め出来ないっすねぇ~みたいな。
メイン垢の製造と製薬キャラは200/70になってるけど、4次職にするメリットが個人的に今の所感じられてないのでそのままー。
ABも200/70ともうすぐカンスト近いの居るけど、4次の事を全く調べてないので...殴り支援が割とトレンドらしい...???
長年、純支援・壁支援で育ってきたワイの子も...殴りになるべき時代に...??!?!??!
でもきっと、装備が...お高いんでしょう...?(''A`)ヴァー

まぁ、狩りキャラだと今は連が一番狩りが出来る...かもしれない感じですけど、正直火力不足ですね...職パッケマンでは!(´;ω;`)ウッ…
高難易度だと職パッケの限界を感じるぜ!
しかし、どんどこおにゅ~装備やおにゅ~エンチャが登場して...しかもセット効果系多くてのう。
揃えるなら一気に~!だろうけど、そんなゼニーがないなぁ。
まぁ、ぼちぼち自分で出来る範囲でそこそこソロ出来るくらいには強くなりたいっすねぇ~。(^。^)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ クソアツの夏 | トップ | ■ なるほどー? »