■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。フリーダムに生きてます。

■ クソアツの夏

2023年07月28日 15時08分24秒 | ■ 徒然駄文日記
なんつか、毎年夏がとんでもない暑さですね。
ワイも早々に熱中症とかでダウンしたりしましたけど。
たまたま家族が頂いたお中元のリッチな梅干しのおかげで復活しました。(多分
美味しかったし、販売店で通販してるみたいなので、通販サイトをいそいそ覗きに行ったんですが。
ウワァ~~~~~タッケェェェェ~~~~~!!!(絶望
さすがお中元に選ばれる梅干し専門店の梅干しサマ...格の違いを見せつけられた...。(ヽ''ω`)
いや、高いとは思いましたけど高すぎるという意味の高いというわけではなくてな。
あの美味しさとあの量なら、普通に納得のお値段だと思いますね。
ワイのような庶民には日常的に購入する(夏限定とはいえ)には手が出ないという意味ですわー。
塩分7%でわりと低い・・・ほう、かも?
しょっぱい梅干しも好きなんですが、そっちはお茶漬けとかですね・・・食べるなら。
年齢的にも塩分摂取過多はね!いろいろとね!ね!(遠い目

そいえば、老眼が進んでしまったのでお眼鏡を新調しました。
数日で慣れるかなって思ったけど、まだちょっと慣れてない。
見え方保障期間内には慣れるといいな。

あと、自室で愛用していたマイ椅子が壊れました。
またニトリちゃんまで家族に乗せてってもらうのも申し訳ないし、暑いから出かけたくないし、面倒くさいし、暑いから出かけたくないし(強調)、通販で同じ椅子がまだ取り扱ってたので同じのネット購入しました。
椅子自体は気に入ってたし使い心地も良かったので。
壊れたのはタブン、座り心地が良すぎてワイが寝落ちしまくって変な体勢とかしてたせいだと思う。
今度はキヲツケヨウ...。寝落ちする時は!なるべく机に!!突っ伏しましょう!!!(ソウジャネェ...

そんなワテクシは、昨晩深夜にROチャンにログインして倉庫整理し始めてた気がするんですけど、何時も通り寝落ちしてましたね。
でも机に突っ伏しての寝落ちだったからヨシ!(ヨクネェ
ちなみに何を整理整頓したのかよく覚えてないです。整理、とは...?(^。^)


さて、妹チャンから依頼されてる薄いブックの表紙イラストやんないとなー。
妹チャンがついったー(今はXか...)で「脱稿しました!〇月新刊でます!」とか呟くたびに、ワイが落としたらどうすんやろこの子...って思ってる。
落とした事は今の所ないですけどー。(⌒-⌒; )

関係ないけど、ネコチャンは何時もカワイイ。
冷房きいてるお部屋に一緒に居るんで、何時もスヤスヤねんねこしてる。カワイイ。(*´ω`*)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 崩壊:スターレイルはじめ... | トップ | ■ ROチャン21周年おめでっと~! »