Yuputao*Blog

雑食手作りの日々を少しずつ。

【minne】コップ袋&お弁当袋、再び。

2017-07-07 11:04:07 | 小物作り


久し振りにminneの方に作品をUP出来ました〜。
まずはこちら、ペンギン柄の青いやつ。
とっても可愛くて個性的なペンギンたちが沢山描かれている、
とっても可愛い生地です。
色味もとってもよい。
合わせる色が難しかったんだけど、家にあった色の中からこちらを合わせてみました。
どうかな〜と思いつつ作ってみましたが、完成してみると思いの外、よかったです。
爽やか、夏らしい色合わせになりました。
ラムネとかそんな感じのイメージ。
次回は色違いの白をご紹介します〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿