Yuputao*Blog

雑食手作りの日々を少しずつ。

【minne】コップ袋&お弁当袋、再び②+失敗。

2017-07-11 13:26:29 | 小物作り


はい、この前の色違いのご紹介です。
こちらは白&ライトグレーでとても爽やかな色合わせになりました〜。
これはこれで、この爽やかさが夏っぽくなったかなーと。
特に夏向けの品物として作った訳ではないのですが、この生地の売られ方が、店舗内で『夏特集!!』みたいな感じだったので。
何となく、夏意識です。
でももちろん、夏以外も使えますので〜。

そして昨日、今日と、こちらの生地と同じ組み合わせで、こんなものも作ってました↓

この、青のポーチ。
全部解いてやり直さなくてはならないくらいのしくじりをおかしてしまいました・・・(T_T)
これから解かなくちゃだけど、それを知って、今、一気に気力ゼロなので、
とりあえず気分転換に、夕飯の買い物にでも行こうかと思います・・・。
帰ってきたら、カンペキに完成出来るように、頑張ります(>_<)!
そしてまた、こちらでも改めてご紹介させていただきますね〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿