練馬から釣り父ちゃん

アウトドア(釣り)中心の色々なできごと。

スカイツリーって・・・・

2014-07-10 20:56:42 | 地域
先日、商店会開催の盆踊り飾りつけを買いに
浅草橋まで商店会の方々と行って来ましたが
その帰り?(これが本命と言う噂も)
いつもなら浅草でご飯食べたり
スカイツリーに行っても
ソラマチで食事となるわけですが
6人で行ったのですが
一人(おねいさん好き)会計Sさん立っての?強い希望により
展望台に上ることに・・・・
エレベーターは速くアッと言う間に展望台に到着。

景色・・・・
なんかあまり感動無し
つうか
つまらない・・・
高所恐怖症だし・・・
会計Sさんを残し
5人は同じ気持ちだったようで
あっと言う間に
展望台1週してしまった。
そして下りのエレベーターも
あっと言う間に降りてきて
父ちゃんほか4人のおっさんには
無駄な費用だけでした。
結論は都会に住んでいるから
こんなコンクリート造形物みてもつまらないんだよ。
でした。
商店街の研修と言う事にしても・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらたん7.6 | トップ | 飯盛川ヤマベ釣り7.13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域」カテゴリの最新記事