海風が吹く場所

オラクルカードを直感で受け取る!ことを一緒にやってみませんか?暇つぶしに覗いてもらえると嬉しいです。

今日の一枚 #109 10/4

2023年10月04日 10時25分05秒 | 今日の一枚
おはようございます

もう10月ですね!

最近は
ブログ用にカードを引きたいと
思わなかったら引いてないので
不定期投稿になってますが💦

今日は
何も考えず手に取ったカードを引いたとき
「書こう」
って思って急遽書きました。

私は、毎回カード引いたら
先に感じるままに下の文章書きます。

その後で、
最初の冒頭文を書いてます。

何も考えず手に取ったのは
Lightさんでした。
この2枚が気になり引いてみると



こちらのカードでした。

何か感じることはありますか?
そう言えば
先日、中秋の名月で満月でしたね。

























+。:.゚ஐ⋆*・:*ೄ‧͙·*♪🤍+。:.゚ஐ⋆*・:*ೄ‧͙·*♪

ここからは
私が感じたことを書いています。




人の目って気になるよね…

だけど
人の目を気にして
自分がやりたいと思うことを辞めたり…
行動を起こそうと思ってるのに
悪い想像が膨らんで
一歩踏み出せなかったり…

そんな事があるなら
軸を自分に戻す!

そして
怖くても勇気をだして
まず、飛び込んでみて!
宇宙を信頼すれば
宇宙はあなたを、しっかり受け止めてくれます。


って言う、カードが出ました。

何でもそうだけど
挑戦しようとすることがあったとき
頭の中で
色んな思いがぐるぐるしてしまうよね。

こうなったらどうしよう?
とか
反論が怖いとか。

だけど
最近思うんです。
今生きてる、この生は
たった1度しか歩めない人生を生きてる、と。

もし、輪廻転生があって
また次生まれ変わることがあったとしても
それは、
また別のお話。ってことだと思う。
今の生の続きとして生きるわけではなく
1からになると思うから。

嫌ってくる人には
どうやったって嫌われるんだから
味方になってくれる人や
話に耳を傾けてくれる人に
視線を向けると良いのかなって。

そんなことを改めて
思い出させてくれるカードでした。

ここまで読んでくだり
ありがとうございますm(_ _)m

コメントを投稿