海風が吹く場所

オラクルカードを直感で受け取る!ことを一緒にやってみませんか?暇つぶしに覗いてもらえると嬉しいです。

見上げた空に

2024年08月08日 01時11分09秒 | 今日のカード


とてもきれいな月の夜です。

メッセージをもらいたくなり
カードを引きました。





もう遠慮するのはやめましょう!

そして、
違和感を信じ
ガイドに頼らないこと。

焦らないこと!
もう身につけていることがあるから
ここからは
具体的に進みなさい。

と言われてる。

今一番このメッセージで感じるのは
うちの子(動物)の介護。

ほんと焦っても仕方ない。
本人(動物)のペースに合わせるしかない。

そして
色々やってきて
ようやく見えてきたことを
地道に積み重ねてあげることで
体力つけてもらわねば!

この子(動物)の気持ちを
組み取れれば
どれほど楽かわからない。

人間のように
言葉を発して気持ちを伝えてくれれば
どんなにかスムーズだけど
こういう経験も
私にとっては魂の成長に
必要な事なのかもしれない。

私は子育てをしたことがないから…

コメントを投稿