海風が吹く場所

オラクルカードを直感で受け取る!ことを一緒にやってみませんか?暇つぶしに覗いてもらえると嬉しいです。

今日の一枚 #65 6/15

2023年06月15日 13時14分15秒 | 今日の一枚
おはようございます

今日はアカシックさんから1枚もらいました

ミューズ

というカードです。
アカシックさんはタロットなので
大アルカナと小アルカナがあります。
今日のカードは大アルカナ!
15番です。

このカードを見て
何か感じることはありますか?






















+。:.゚ஐ⋆*・:*ೄ‧͙·*♪🤍+。:.゚ஐ⋆*・:*ೄ‧͙·*♪

ここからは
私が感じたことを書いていきます。


何か焦っていることがあるでしょうか?

あれもこれもやらなきゃいけないのに
もう時間がないとか
人生の中で、これををやりたい!
と思うことがあるのに
全く前に進まず焦りを感じてるとか…
あんなにうまく行ってたことが
調子が狂ってきて
神も仏もないのか…って憤りがあったり。

だけど
今は
うまく行かない時期だと受け止めて✨

良いときもあれば
うまく行かないときもあるから。

そのぐらいに考えて
続けてきたものを諦めず
そのまま続けてください😊

今日のカードは
女神が創意工夫の才が花開きますようにと
音楽を奏でてくれているカードです。

うまく行かないのであれば
今だけでも、思考から離れて
インスピレーションと潜在意識に任せて
手がけていたものに取り組んでみてください。

思わぬひらめきが
降りてくるかもしれません✨

諦めないことです。
そして、視点を変えてみて…
息抜きしてみて…
そんな風に教えてくれてるのかもしれません

自分が楽しいと思う事が大事なので

ねばならないとか
重い感情があるなら
ちょっと深呼吸して
こうすると楽しいなと思う方向へ
シフトチェンジしてみてください。
その時必要なのが
インスピレーションと潜在意識なんだと思う。

ここまで読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m

素敵な一日になりますように✨







コメントを投稿