海風が吹く場所

オラクルカードを直感で受け取る!ことを一緒にやってみませんか?暇つぶしに覗いてもらえると嬉しいです。

今日の一枚 #64 6/14

2023年06月14日 14時19分59秒 | 今日の一枚
こんにちは

今日もスターシードさんから1枚もらいました

凛として咲くシャクヤク

このカードを見て
何か感じることはありますか?























+。:.゚ஐ⋆*・:*ೄ‧͙·*♪🤍+。:.゚ஐ⋆*・:*ೄ‧͙·*♪

ここからは
私が感じたことを書いていきます。

人によって
身に起こる出来事は様々だけど
その原因によって
自分の殻に閉じこもらないでほしい。

花は
自分以外の花と競い合うことをしません。
ただ、自分が自分らしく咲いているだけです。

だから、その姿は凛としています。

自分をもっと表現しましょう!

隠れている方が
攻撃されることもないし
問題を避けることはできるかもしれない。
目立たず平凡に生きるのが
幸せなんだと信じてきたとしても
全員がその生き方が合っている訳ではないです。

風の時代となり個が尊重されるようになった今
自分を表現する事が
今までよりも可能になっています。

誰かに何かを言われる…
人目がある…
それを恐れることはないんですよね。
頭ではわかっていること。

だけど、生きていく中では
感情もあるし
そんなに簡単にはいかないもの。

それでも、このカードは
「あなたらしくいて」
と、呼びかけ続けてくれるでしょう。

その度に、自分を振り返り
自分はどうしたいのだろう?と
もっと自分に問いかけることをする。

その答えがすぐには返ってこなくても
少しずつ変わってきます。

人は変われるんです😊
いつでも
本当の自分として凛と咲くことができます✨


ここまで読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m

素敵な一日になりますように✨






今回、出てきたカード
シャクヤク

私事ですが
母の日に芍薬の蕾を買ったのに
花開くことなく枯れてしまいました…

芍薬の花が、どんな風に咲くのか
見たかったのですが
残念に思いながら手放したんですけど
それから、ずっと花屋に行っても
芍薬が気になっていました。

まさか、ここでカードにも芍薬が出るとは!
ビックリしました。






コメントを投稿