幸せの感じ方は人各々

日頃の浮き沈みと日記の様なものから始めます。

元通りの日常

2021-10-14 11:05:32 | 日記
昨日のプン主さん。

何故かいつもより三時間以上早い帰宅。
出勤も午後からだし、帰宅も18時て。。。調子狂うわぁ

でもでも、ご機嫌なようで、ホッとしました

いつもより、よく喋るプン主。
明日は2回目ワクチン怖い怖い

そうだった。
1回目も4日間ほどしんどい、だるいと面倒臭かった


もしかしなくても、ワクチン前だから、すんなりと仲直り

可能性はありまくりですね

しんどいしんどい🤒言うて、心配してくれる人がいないのは心細かったのね

いつもは一週間以上、無視し続けるのに早すぎると思ったよ。
私の謝罪とか、あんまり関係なさそう

まあまあ、そんなワガママで甘えん坊なプン主さんを大事にすると決めたのだから、深く考えない

間違っても、自己中で、めんどくさいと思ってはダメ

私の感じ方一つなのだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿