幸せの感じ方は人各々

日頃の浮き沈みと日記の様なものから始めます。

今日からいつも通りに???

2021-10-13 10:45:00 | 日記
おはようございます

空は雲っていますが、私の心は晴れやか

多分。。。🙄

今日は午後から出勤なのか?起きて来なかったプン主さん。
たまにある午後から出勤やお休みは何故だか教えてくれない変わった人なのです。
その為、毎朝6時起きのお弁当は休みだろうが作らなくてはならない

私の出勤は9時、プン主は7時半。
あなたが午後からの時はゆっくり寝てたいよ

なんて、私の気持ちは知ったことかと言うことでしょうか

まぁまぁ、そんな細かい事を気にしていたらプン主さんとはやっていけないので
ま、いっかっ!と言う精神

お弁当は置いてきました


今朝はそんな感じで顔見てないので、イライラが晴れきったのか確認できませんでしたが、ご機嫌直ってるといーな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿