子宮内膜症チョコになっちゃった。

軽い気持ちで受けた検診で見つかった子宮内膜症 左卵巣チョコレート嚢胞の治療の経過
管理してないからコメントなしね。

手術当日(入院3日目)その2

2008年02月08日 18時45分18秒 | 子宮内膜症入院記
つづき
待ちくたびれた頃やっと順番がまわってきた。
手術専用エレベーターで手術室に移動。前室みたいなところでストレッチャーに乗せられ、そこで眼鏡も没収される 。
なんも見えへんがな (´・ω・`)(視力0,01↓)せっかく初手術室やのに!!
ストレッチャーから手術台に乗り換えろと言われても輪郭がぼんやりしてしまった狭い手術台に乗るのがオソロシス
横に移動するだけだから大丈夫と言われ、おそるおそる移動したら、あれよあれよと言う間に心電図つけられ、
酸素マスクつけられ、頭の上から「麻酔の前の注射入れますね~咳が出るけど我慢せずに咳してね~」と、麻酔医の声がした。
姿は見えないが昨日説明に来てくださった先生だ。「○○先生?」と咳しながら訪ねたら「そうよ~」

と、ここでフェイドアウト。次に気がついたら病室でした。