子宮内膜症チョコになっちゃった。

軽い気持ちで受けた検診で見つかった子宮内膜症 左卵巣チョコレート嚢胞の治療の経過
管理してないからコメントなしね。

いたいよ!

2007年11月30日 02時08分30秒 | 子宮内膜症入院記
不正出血は止まったみたいやけど、なんかびみょ~~~~~~に血が混じってる感じやわ。
んでもって、下腹部痛と頭痛が頻繁やわ。いつも生理後に頭痛がおきるからロキソニン常備してるから、
それ飲んだらなおるからええねん。でも下腹部痛ってどうよ?いままで生理痛以外でいたくならんかったのに
スプレキュア点鼻はじめてからやんけ(つдT)
あと点鼻直後のめまいと吐き気もあるねん。なんかいっきに病人みたいやわ~(´。`)はぁ