うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

やられた感。。。

2013-03-20 22:22:22 | 

こんばんは

 

 

 

みなさん祝日は楽しめましたか

 

 

 

我が家は…普通でした

 

 

 

でも夜にうめ吉のお友達のサラちゃんママがを持って来てくれました

 

 

 

美味しいおやっついただきましたの

 

 

 

撫でてもらって、いいこいいこしてもらって、散々遊んでもらって…

 

 

 

 

 

 

やられた感たっぷりの寝姿に

 

 

 

でもこれがうめ吉の幸せの証なのです

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ますよ~☆ | トップ | 同じ!? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらママ)
2013-03-21 23:41:52
遅くに突然お邪魔してごめんね

うめちゃんの熱烈キッス・・・嬉しかったよ

また遊んでね、うめちゃん
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2013-03-22 00:14:59
キャーーーッ!!
やられた感、たっぷりのうめちゃん☆
かわいいーーーっ!!

そんなに強烈だったのね^^A

羨ましいぞ~^^
返信する
ヤバーイ (ももいろ)
2013-03-23 22:44:30
かわいすぎる~(*^^*)!
ぎゅってして、ちゅーしちゃいたい♪
うめ吉くんの胸に顔をうずめたい~(笑)
返信する

コメントを投稿