うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

同じ!?

2013-03-25 22:30:30 | 

こんばんは~

 

 

 

みなさんお花見は楽しまれましたか

 

 

 

こちらうめ吉地方はここ数日肌寒くはまだまだ先のようです

 

 

 

そんな寒い日でも楽しい話題をひとつ

 

 

 

うめ吉のお友達のサラちゃんママから湯布院のお土産をいただきました

 

 

 

 

 

 

甘酸っぱくてさっぱりとした上品なお味の予感

 

 

 

 

 

 

 

ボクは香ばしくて♂の獣臭たっぷりな感じ

 

 

 

梅吉うめ吉

 

 

 

比べちゃ失礼ですね

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた感。。。 | トップ | 春モード♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2013-03-26 22:44:59
おぉぉぉぉ~~~

うめ吉ちゃんならぬ
梅吉ドレッシング~☆

昨年湯布院に行きましたが、見つけれなかったわ^^A

うめ吉ちゃん
甘酸っぱいのね~~~(笑)
返信する
Unknown (さらママ)
2013-03-28 20:43:37
香ばしくて獣臭

好きだわ
返信する
Unknown (ちかっち)
2013-03-31 22:19:37
ウケる~(笑)
獣臭も素敵よね~瓶詰めにして~(笑)
返信する

コメントを投稿