うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

寝ますよ~☆

2013-03-15 23:07:00 | 

この掛け声でどこからともなく持ってきます

 

 

ハイ、ハ~イ

 

 

 

 

 

 

寝るにはいろいろ必要なのね

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年です。。。 | トップ | やられた感。。。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃっ(^m^)♪ (ももいろ)
2013-03-16 21:29:11
うめ吉くーん、ゆめの中までおもちゃもって行く気なのけ?(笑)

そんなしぐさが、かわいくてたまらんですねぇ(^ー^*)
返信する
Unknown (さらママ)
2013-03-17 08:24:31
やっぱうめちゃんはかわいいな

うちのサラなんて・・・・・・・ロング馬アキレス持ってくるのよ

馬の筋があたって痛いし、女の子なのに悲しい

返信する
Unknown (ちかっち)
2013-03-18 22:04:07
ウメッキー!寝る準備が上手に出来るんだね~(^.^)
ってか…自分の好きなおもちゃとか準備するの?
かしこい~(^.^)さすがだわ\(^o^)/
返信する

コメントを投稿