うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

ダラ~ン

2010-12-27 17:20:00 | 
クリスマスも終わりそろそろ年末モードに突入の我が家

でもこのの様に気合いが入ってないお方も

今日はお正月飾り&おせち材料を買って来ました

お豆さんを水に浸けて(仙台ではうるかすと言います)徐々にムクムクおっきくなってきてます

いよいよお正月ですねぇ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味わってね… | トップ | ☆キラキラ☆ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えッ!もうッ? (こってす)
2010-12-27 19:36:29
もうお節のお買い物して来たの?そっか~・・
うちは30日くらいに・・・
やる気あるんか

そうそう!先週subwey行って来たよ~ローストビーフ?のヤツ食べました今度は野菜多めで頼んでみます
返信する
書き忘れた! (こってす)
2010-12-27 19:41:11
うめ吉くんの後ろ足可愛いです

何気にシッポがメチャ喜んでますね
返信する
あらら〓 (まりんママ)
2010-12-28 17:16:56
こんにちは

覗きに来ちゃいました〓
やる気なしモードですかぁ〓
返信する
Unknown (アイラブシェルティー)
2010-12-28 22:13:37
お正月準備ご苦労さまで~す♪
あのぅ…ついでに我が家の分もお願いしてイイですか?…なんちゃって

うめ吉くんは新年の大活躍に向けて、充電中かな^m^
返信する
(^w^) (いちごプリン)
2010-12-28 23:17:21
年末モード…

大掃除もなんも終わってないょ(ToT)

とりあえず お正月前に 白髪染めしなきゃ!!!

返信する

コメントを投稿