うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

味わってね…

2010-12-26 01:35:00 | 
皿なんか関係ないみたいです

もともとはこんなでした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぁ(*^o^*) | トップ | ダラ~ン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こってす)
2010-12-26 10:50:48
うめ吉サンのケーキ
デカイなッ
ちゃんと味わって食べてるみたいよ
チョコのケーキは出しそびれて
まだ冷凍庫の中に・・・
返信する
(笑) (ちかっち)
2010-12-26 13:46:28
ウメッキー!
豪快な食べっぷりに笑いました(笑)
かわいい(^.^)
うちもケーキは秒殺です(-.-)
楽しいクリスマス!プレゼントのお洋服も似合ってるよ!

ちなみにうちは裸族だったのに…サンタさんお洋服のプレゼント…(:_;)またすぐにカミカミブンブンで穴を空けるはず(-.-)
ウメッキーは偉いね!
返信する
うめちゃん♪ (ねぇね)
2010-12-26 16:51:56
秒殺ですね(笑)うちもそうですが。。。
楽しいクリスマスを過ごされた様子!!

ステッチ服とても似合ってます(^-^)

あ~~ケーキ。。。私も食べたいな~(笑)
返信する
Unknown (アイラブシェルティー)
2010-12-26 21:45:00
美味しそうだ~(≧∇≦)
うめ吉くん、夢中になって食べてるね
良いクリスマスだったねo(^-^)o
うちはルナ用のケーキを用意しなかったので、すっかり拗ねてしまいました(^_^;)
返信する

コメントを投稿