うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

☆キラキラ☆

2010-12-29 22:18:48 | 
今日でうちのも仕事納め…そしてワタシのお弁当作りも終了

よくやった

当たり前の事なんですが…自分で自分を誉めちゃいましょう

そして今日は仙台の街中でやっている光のページェントを見に行って来ました

うめ吉はウメッキーに変身して一緒に連れて行きましたよ



フラッシュを使うとが光って怖いので…暗く見づらいになってしまってゴメンナサイ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラ~ン | トップ | 12月30日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウメッキー! (ちかっち)
2010-12-29 22:54:01
とももんもさん!
いつもお弁当入れてあげてるのね(^o^)私もとももんもさんのお弁当持って行きたい(笑)1年お疲れ様でした!
そしてイルミネーションをバックのウメッキー!私にはイルミネーションよりウメッキーが輝いて見える(笑)
今日はパパもいて楽しかったね(^o^)
ウメッキーもとももんもさんも年末年始楽しんでね!

返信する
Unknown (アイラブシェルティー)
2010-12-30 10:05:40
一年間のお弁当作り、ご苦労様でした!
光のページェント綺麗だわ~♪
ウメッキーも一緒に行けて良かったね(^o^)
返信する
お疲れさまでした^^ (ねぇね)
2010-12-30 20:10:56
今年も一年間お疲れさまでした☆

イルミネーション美しいですね~
そうそうわんこってフラッシュたくと怖い顔になりますよね(笑)

返信する
Unknown (こってす)
2010-12-30 21:22:39
お弁当作り
ご苦労さまでした

うめ吉くんも一緒にキレイなイルミ
見てきたのね~
うめちゃんヨカッタね

只今チョコは
ウィルの彼女に吠えまくり
ハウスして反省中です
返信する

コメントを投稿