うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

春です♪

2013-04-04 23:00:00 | 

こんばんは~

 

 

もう4月になって4日が過ぎてしまいました

 

 

 

早く桜咲かないかなぁ~

 

 

 

実は、先月半ばから昼間のパートのお仕事始めました

 

 

 

ようやく慣れてきて何とか続けていけるかな~と思っているとこです、たぶん

 

 

 

久しぶりに留守番をお願いしたうめ吉もようやく感覚を思い出した様です

 

 

 

朝起きて出勤準備してると…

 

 

 

 

 

 

 

まだこの寝姿で布団から出て来ません

 

 

 

うめ吉の誘惑に負けず出勤してます

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春モード♪ | トップ | もじゃもじゃ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかっち)
2013-04-06 01:10:37
お仕事ですか(^_^)
お互い頑張りましょうね~♪
ってか…うめ吉く~んその姿は後ろ髪引かれちゃう(笑)(*´∇`*)
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2013-04-08 17:10:27
うわぁw
とももんもさん、春から始動開始なんですね^^
何かと慣れるまで大変でしょうが
帰宅したら、思いっきりうめ吉ちゃんに
癒されて下さいね^^
うめ吉ちゃんも、お留守番ヨロシクネ!

お蔭様で、ラムは今朝も元気でした。
色々とご心配下さりありがとうございました。
返信する
およ~☆ (ももいろ)
2013-04-08 19:50:48
そうでしたか~、お仕事行くのに
後ろ髪ひっぱられまくりですねぇ~^ー^*

慣れるまで、なにかと大変だと思いますが、
ファイトでっす~!

うめ吉くーん、帰ってきたママをいっぱい癒してあげてね~
返信する

コメントを投稿