うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

春モード♪

2013-03-30 21:11:30 | 

こんばんは~

 

 

 

今日は冬に逆戻りの寒さです

 

 

 

もう3月も終わりですねぇ

 

 

 

春になると何か新しいモノに換えたくなる私

 

 

 

今日はに買い物に行って来ました

 

 

 

そしたらスゴイ人

 

 

 

あぁ~新生活の準備ですもんね

 

 

 

みなさん大きなカートに商品をいっぱい入れてるの見ると…

 

 

 

何だか刺激受けまくりで私も買っちゃいました

 

 

 

フライパンを新しくする為だけに行ったはずなのに

 

 

 

掛け布団カバー

 

 

 

 

 

 

キッチンマット

 

 

 

 

 

 

 

白っぽく見えますが紫色です

 

 

 

昔っからパープル好きなんですよ、あ・た・し

 

 

 

あっ、いらない情報

 

 

 

紫色好きは欲求不満なんて昔言われてましたが…そんなの知ったこっちゃない

 

 

 

昭和の時代のお話ですからスルーして下さいね

 

 

 

新しいからフカフカで気持ちいいね

 

 

 

 

 

 

 

かぁちゃんの重さで毛が寝ちゃうから今のうち存分に楽しんで

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ!? | トップ | 春です♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2013-03-31 14:06:14
もう春なのに。。。
すごく寒いですよね~
大阪も、肌寒い日が続いています。

でも、気持ちは春モードなんですよね~
我が家も、先日ラグを買ったのですが
ちょっとのことでも、すごくハッピーな気分になりますよね~☆
(ラムがちょくちょく粗相するので^^A)

紫=欲求不満。笑
はい。。。昭和の時代によく語られましたよね。苦笑
返信する
こんばんは (ちかっち)
2013-03-31 22:17:40
わかる~なんかいろいろ買ってしまう気持ち(笑)
紫好きでしたか~シブイ(^o^)v

ウメッキーのアップ最高(笑)(*^^*)
返信する
春ですね~〓〓 (ももいろ)
2013-04-02 09:41:00
確かに、新学期、新生活いろいろ始まりの春ですね~(*´∇`)
ベッドカバー、キッチンマット、素敵です~☆
わたしも何か新しく、、、と思いまず替えたのは、歯ブラシでした~(笑)
いたっていつもと変わらない~(笑)
うめ吉くん、ふかふか堪能しすぎて、ママのお料理のじゃましちゃだめですよ~(。≧∇≦。)
返信する

コメントを投稿