うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

もじゃもじゃ

2013-04-08 20:37:00 | 

首周りがボサボサだね

 

 

 

 

 

 

 

 

11日に予約したからね

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春です♪ | トップ | ☆トリミング☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もじゃ (ももいろ)
2013-04-10 22:16:49
っくりん、なんかじゃないよ~。
ちょこおじさんを見て~、これぞ野生児を地で行く男。お手入れはもっぱら、ヨダレなめなめと、かあちゃんごりごりシャンプーっす。(笑)

うめ吉くんの、パッつんお耳めんこくて好きです~q(^-^q)
今年はおじさんをサマーカットにしてみようかな(^-^)
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2013-04-11 12:47:43
ん?
首周りがもじゃもじゃ~?
えぇ~と^^A
我が家も、リンもラムも
もじゃもじゃですことよ~。笑

実は、全体のカットはしたことがないんですよね^^A
いつも、足元だけ時々カットしてもらうぐらいですf^^

今頃は、スッキリサッパリしてるのかな^^
返信する

コメントを投稿