うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

いもパン♪

2021-01-26 19:45:00 | 
こんばんは



今日はずっと…だけど寒くなくて昼んぽも元気に出発です







きょーもいじょーなしいつもどーりでつ







おやっつもいつものまっしゅいもでつ



かあちゃんはどーしてもアレが食べたくなり作ってみました






具たっぷりサンドイッチ



我が家のツナサンドにはみじん切りのちくわが入ってます



そしてツナサンド&タマゴサンド両方にみじん切りのらっきょう漬けが入ってます



らっきょう漬け嫌いじゃなければ是非お試しを〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よふかし♪ | トップ | 眠くないの!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-01-27 00:06:37
こんばんは

いつも通りが1番〜〜
幸せな毎日ですよね〜
うめちゃん
元気で過ごそうね〜
サンドイッチ
とっても美味しそうです
返信する
Unknown (ちかっち)
2021-01-27 00:09:18
おぉ✨
うめちゃんまたまたお洋服が最高に似合う✨
カッコいい‼️さすがやね~🤩
うめちゃんと一緒にお散歩してみたいなぁ😃
ツナサンドにちくわ~🤩
なるほど‼️らっきょうは玉ねぎやピクルスの代わりになるほどアイデア✨ですね‼️美味しそー🤩

よーへ
今日もカッコいいでつね✨
その長ズボン👖はくと俺は変な歩き方になるでつよ~💦
よーはモデル歩きでカッコいいでつね✨
憧れでつ~😆
ちなみにママはふわふわパン食べてまつよ!
よーももちろんもらったでつか?
芋マッシュでがまんするでつね‥仕方ないでつね‥
こっちも毎日芋でつ~!
ぐるとより
返信する

コメントを投稿