うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

12月30日

2010-12-30 23:58:30 | 
今日は正月飾りを玄関に飾る事から1日が始まりました

掃除して~洗濯して~買い物して~両家の実家に顔を出し~帰って来てからもお正月の仕込みしたり~バタバタです

はもぉ~夢の中
1人抹茶オレでお疲れさん会しています



何だか女って損
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆キラキラ☆ | トップ | あと3時間 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです!! (ねぇね)
2010-12-31 13:48:13
年末年始。。。沢山する事ありますね。。。
本当にお疲れ様です!!

今年も、とももんもさん&うめちゃんから沢山癒しをもらいました
本当に有り難うございました。

来年も、もも共々よろしくお願いします☆
良いお年をお迎え下さい
返信する
お疲れ様です (ちかっち)
2010-12-31 19:23:30
抹茶オレでとももんもさんと一緒にゆっくりしたいな(笑)
年末は何かとバタバタしてますよね!
もう準備もバッチリかな(^o^)

素敵な年越しをなさって下さいね(^0^)

来年もどうかよろしくお願いします_(._.)_

返信する

コメントを投稿