うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

あと3時間

2010-12-31 20:00:00 | 
大晦日なので今日は早めの夕飯にしました

年越しなのでいつもよりは豪華にしてみました

お刺身・茶碗蒸し・白子の天ぷら・カキフライ・鳥の唐揚げ・煮物・黒豆・数の子・カキの潮汁などなど…

うめ吉には手作り100%ジュースをいつもの水飲みに入れてみました



このの輝き真剣です



今年は皆さんにうめ吉ブログを見ていただきありがとうございました

来年も宜しくお願いしま~す(*^o^*)

☆それでは良いお年を☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日 | トップ | 遅くなりましたが… »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラブシェルティー)
2010-12-31 20:05:28
わぁっ!豪華な夕食~♪
美味しそうだわぁ

年内は大変お世話になりました
とももんもさんとうめ吉君に出会えて、楽しい一年でした
来年もよろしくね!
良いお年をお迎えください(^O^)/
返信する
Unknown (ちかっち)
2010-12-31 21:10:43
ウメッキー!やっぱリンゴジュースはうまうまだよね(笑)最後まで笑わせて頂きました
(^o^)

返信する
こちらこそ!! (ぷーまま)
2010-12-31 22:39:05
今年も一年間 ありがとうございました♪

とももんもさんや うめ吉くん御一家が 元気に 家族そろって 年越しを迎えられた事 うれしく思ってます(^∀^)ノ

そして auを離れてからも お付き合いができることも ホント うれしく思ってます♪

また 来年も ヨロシクお願いしますね m(_ _)m

よい 年を お迎えください♪
返信する

コメントを投稿