うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

春の雪

2011-02-12 15:05:00 | 

昨夜から降ってる…水分が多いから積もる事なくベチャベチャ

つまんなーい

今日は朝から散歩無しをアピールする為にうめ吉は見晴らしの良い2階へ

アッ、ようこそ



高い所から失礼…お話でもしましょうか



何かお悩みでも



聞き上手のうめcafeご利用お待ちしています

顔を近付けるとペロリありですが

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大興奮 | トップ | ♪ドライブ♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o^∀^o) (ちかっち)
2011-02-12 21:26:56
あの~出来れば……
喫茶うめ吉♪とか(笑)いやいや(笑)
うめカフェ常連になります(^o^)
コーヒーチケット前売りしてね(o^∀^o)

雪は積もらずでしたか……びしょ濡れ散歩はキツイですからね!
明日はお散歩♪行けるといいね(^o^)

こんばんは^^ (さっちん)
2011-02-13 00:09:12
見晴らしが良さそうですね~
あっ!おじゃましま~す
なんでも相談室?んじゃ~相談にのってもらいましょうかね
えぇ~っと。リンとラム
どうしたら、お上品な女の子になれるかしらん?
うめ吉ちゃん、お答えを~~~ 

うちも、べちょべちょで夕方散歩には行けませんでした
明日は、行けるといいね
Unknown (アイラブシェルティー)
2011-02-13 23:11:45
顔を近づけたい!
ペロペロして欲しいわ~(*´ー`*人)

えっ…私じゃイヤ?(^_^;)
Unknown (こってす)
2011-02-14 06:14:21
うめcafe♪


毎日通いたいです!
(*≧m≦*)

コメントを投稿