うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

2年です。。。

2013-03-11 22:10:00 | 日記

こんばんは

 

 

 

今日はキリッと寒い日になりました

 

 

 

3月11日2時46分…今年もこの日がやってきました。

 

 

 

今回は用事があり沿岸部には行けなかったので街中の献花式に行って来ました

 

 

 

震災の痕跡がまったく感じられない賑やかな街中でもあの時間だけは静寂に包まれてました

 

 

 

今日の我が家の夕飯はあの日も食べた…

 

 

 

 

 

 

三陸産の海苔を使ったおにぎりです

 

 

 

みなさん頑張ってますから被災地産のものを是非買って食べて下さい…お願いします

 

 

 

生かされた命…1日1日を大切にしっかり前向いて、亡くなった人や動物達に恥じぬよう

 

 

 

 

 

 

生きてくのですっ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ひなまつり☆ | トップ | 寝ますよ~☆ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかっち)
2013-03-11 22:32:12
生きていこう!
精一杯生きていこうね!

あの日ウメッキーととももんもさんが無事でいてくれた事に感謝です!
忘れずに!前向いて生きていこうね!
返信する
でっす、でっす~! (ももいろ)
2013-03-12 10:15:53
うめ吉くん、そうだね~^^*
一日一日を大切に生きるのでっす~!

にしても、うめ吉くんのそのお鼻
ラブリーすぎて吸い付きたい衝動に駆られる・・・うぅ・・
返信する
二年。。。 (さっちん)
2013-03-14 00:21:41
ほんとに、もう二年?
それとも、まだ二年?
思いは、人それぞれ違うと思うけど。
生かされた命を大切に、めいっぱい
生きなくっちゃね。

先日、仙台のお漬物屋さんがデパ地下に
出張販売に来られていました。
そこで、仙台長茄子と胡瓜のお漬物を買いました。
長茄子が有名なんですね。
主人もおいしぃって食べていましたよ。
返信する

コメントを投稿