うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

よふかし♪

2021-01-24 00:05:00 | 
こんばんは



ようやく📱の扱いに慣れてきたかあちゃん



今夜はうめちゃんの寝顔見ながらポチポチしよっかな📱👆






あんみんぼーがいはんたーい







そうは言ってもちゃんと相手してくれるうめちゃんめんこいなぁ






キラキラおめめの横顔かっちょいいや〜ん👀



これからも思い出たっくさん残していこうね〜うめちゃん📸

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重さ | トップ | いもパン♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-01-24 07:32:05
おはようございます

携帯
慣れて来て~~
良かった~~~
色々と触ってると
楽しいですよね~

ほ~~~んと
うめちゃん
めっちゃくっちゃ可愛い~~
きゅんきゅんで~す
返信する
Unknown (ちかっち)
2021-01-25 00:20:35
カッコいい横顔見ながら夜更かし😆
最高😃⤴️
うめちゃんは優しいね✨
素敵なご子息をお持ちでうらやましい限りです✨
芋女子より

よーへ
またあんみんぼーがいでつか?
本当にママには困ったもんでつね😂
でもおやっつくれるから仕方ないでつね‥
こんどうちで芋パーするでつよ!
よーも来るでつか?
芋パーティーでつ~😆
若い女子と芋パーしたいでつね✨
その時はよーを招待するでつよ!
ぐるとより
返信する

コメントを投稿