うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

雪遊び♪

2021-01-06 14:15:00 | 
こんにちは



今日は朝からスッキリて👤のシーツカバーやらタオルケットなど大物を洗濯しました



昨日から通常営業に戻った我が家…そして仕事初めから出張のとうちゃん



ずっと👤がいる生活に慣れていたうめちゃん久しぶりにいないのでくーんくーんと鼻鳴きするかと思いきや






ひとりでねれるでつから



かあちゃんが朝から👀が合うたびに今日から👤いないからねと口酸っぱく言ったからかな



ワンコってどこまで言葉を理解してるのでしょうか



それともかあちゃんの心が見えるのか



さてようやく道路の雪が無くなったな~と思ってたのにまた雪道に逆戻り






またゆきふったでつーーー














しろはなのうめちゃんでつ




そろそろお家に帰りますよ






ピーンと張ったリードがうめちゃんの気持ちの表れでつね




また明日から寒波がやってくるみたいなんでお気をつけ下さい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち | トップ | へっちゃら♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-01-06 21:53:39
こんばんは

旦那様
出張なんですね〜
寂しいですね〜
でも〜〜
うめちゃんが居るので
心強いですね
雪遊び〜〜
うめちゃん〜楽しかったかな〜
返信する
Unknown (ちかっち)
2021-01-07 21:33:54
寒波そちらは大丈夫ですか?
そちらは雪ですね💦
ケガしないように気をつけてですよ🤣💦
うめちゃん寒いけど楽しそう✨

よーへ
イケテル男はやっぱり重ね着でつか✨
カッケー✨
雪たくさんで楽しそうでつね~♪
よーと一緒に雪の中暴走したいでつ✨
ぐるとより
返信する

コメントを投稿