うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

へっちゃら♪

2021-01-09 23:20:00 | 
こんばんは




連休でも楽しめない世の中になってしまいましたね



毎日ほんと嫌なニュースの繰り返し



そのニュースを見てぶつぶつ言いながら






掃除機かけてうめちゃんの安眠妨害するかあちゃん





でも毎日同じ事の繰り返しでも全力で生きてるこの方






いっくらさむくてもさんぽはたのしーでつよ



うめちゃんをワンコを尊敬






とうちゃんになでなでされながら夢の中へ



明日も1日が普通でありますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊び♪ | トップ | やっとこさ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-01-10 00:30:23
こんばんは

本当〜〜
一生懸命に生きてるワンちゃん達
凄いな〜と私も頑張らないと〜と
思います
うめちゃん
お散歩〜寒かったけど〜
楽しかったね〜〜
ゆっくりお休みなさい〜
返信する
Unknown (ちかっち)
2021-01-11 01:27:21
本当にね~💦
なんて時代だ‼️
コロナに寒波~💦
そんな中でも普通にお散歩してごはん食べておやっつ食べて♪今はその普通が幸せなんだよね♪

よーへ
ママたちはどーしてあんみんぼうがいするでつかね?
ホント困ったもんでつね‼️
パパとゆっくりねんねは幸せでつね~✨
やっぱりパパでつね~✨
返信する

コメントを投稿