うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

おせち

2021-01-02 13:17:00 | 
こんにちは



もやんでているうめ吉地方



今日はとうちゃんと朝んぽに行ったうめちゃん…鼻に雪つけて帰って来ました



大晦日にかあちゃんの実家からが届きました🚚💨💨








うめちゃんのおせちもあるぅ






人間用








お犬様用








もでるぎょうことしもがんばるでつ








じーーーーーっ✨👀✨






かほりやばおでつっ






おしょーがつはさいこーでつね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆あけました☆ | トップ | 雪遊び♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-01-02 22:45:41
わ〜〜〜
人間用&うめちゃん用のおせち〜〜
嬉しいですね〜〜〜
うめちゃん〜〜〜
美味しかったね〜〜
嬉しいお正月だね
返信する
Unknown (ちかっち)
2021-01-04 00:42:10
わぁー✨おせち素敵✨
うめちゃんのまで~✨
いいな✨いいな✨
素敵なお正月になったね✨

よーへ
おせち来たでつか✨すごい豪華でつね~♪
やっぱり一流モデルは違いまつね‼️
うちは芋と栗とフルーツとヨーグルトでつよ💧
今年もヨーグルトでつ🤣
僕も一流モデルになりたいでつ。
弟子入りするでとちよ♪
ぐるとより
返信する

コメントを投稿