うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

たまには~

2013-02-06 20:20:20 | 

こんなのいかがですか

 

 

 

 

 

 

 

 

うひひっ

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっつ♪ | トップ | おでかけ~♪ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ!! (さっちん)
2013-02-07 12:52:49
キャーーーッ

うめちゃんの。。。

にくきゅーだぁ

ぷにゅぷにゅ肉球、かわゆし
さわりたーーーい
返信する
ぷにぷに (ももいろ)
2013-02-07 15:59:32
したーい
かわいすぎるぅ~
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-07 20:14:56
やだぁ~やだぁ~ウメッキーのあんよが(;o;)
って一緒びっくり(笑)(((^^;)
にくきゅう~最高\(^o^)/
返信する
Unknown (サラまま)
2013-02-07 23:22:28
きゃーきゃー。かわいすぎるぅ

うめちゃんの肉球、まじプニプニ気持ちいいんだよねぇ


触りたいっす
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2013-02-10 23:07:04
先日は、ご心配下さりありがとうございました。
お蔭様で順調に回復しております。
この分だと、退院も早まりそうです^^
返信する

コメントを投稿