うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

よっつ♪

2013-02-04 15:48:00 | 

こんにちは

 

 

 

こちらうめ吉地方は現在冷たいが降っております

 

 

 

今日は散歩なさそうよ~うめちゃん

 

 

 

昨日は節分でしたね

 

 

 

日中はドライブがてら足湯に行って来ました

 

 

 

 

 

 

早く良くなれ~と願いながら入っていたら…シワシワになっちゃいました

 

 

 

うめ吉は暖かいお家で留守番だったのでご褒美におやつを

 

 

 

 

 

 

これっぽっち

 

 

 

しかたないの~4歳だもん

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きてよ~ぅ | トップ | たまには~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかっち)
2013-02-04 21:50:41
足いかがですか?足湯は良さげ~(^.^)
早く完治しますように(^-^)v
ウメッキーそりゃしかたないのよ!年の数なんだからさ(笑)(((^^;)
おばちゃんなんて...食べきれないくらいあるよ!いいだろ~(-_-;)


返信する
こんばんは~ (さっちん)
2013-02-05 00:09:58
また寒くなるんだとか。。。
足湯入って、怪我が早く治るといいですね。
うぅ~ん、気持ちよさそう♪

うめちゃんも、豆の数。笑
私も同感ですよ^^A
って、今年はお豆さん買ってませんでしたがf^^
返信する
だいぶ良くなってきたみたいですね♪ (さらママ)
2013-02-05 20:27:04
足の具合はいかがですか?
足湯良いですね~じっくり治すには一番じゃないですか
しっかり暖かくなるまでに治してくださいね

うめちゃん、そっか4粒か。
さらママの分あげるよ
なんせ年の数食べたら絶対お腹壊すくらいあるからねェ

うめちゃんと早く一緒に散歩行けるくらい暖かくなるといいな

返信する
手伝って。。。 (ももいろ)
2013-02-06 15:37:52
おばちゃん、年齢分は食べれそうもないですねぇ~^^;
お腹いっぱいになる前に、歯が壊れそう。(笑)
うめ吉くんは4つかぁ、おばちゃんの分も食べるの手伝ってほしいなぁ(笑)^^

とももんもさん、足の怪我早く治りますよーに。
冷やさないように、無理しないように、しっかり治してくださいね♪
返信する

コメントを投稿