うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

おでかけ~♪

2013-02-11 15:53:00 | 

みなさ~ん、3連休いかがお過ごしですかぁ

 

 

 

我が家は土日の2連休でした

 

 

 

あっ、先週での出張が終わりました

 

 

 

良いのか、悪いのか…決してそんな事は言いませんよ

 

 

 

被災地が少しだけ復興に向かったはずです

 

 

 

そして我が家…今年の初売りで、悩んだり…考えたり…不安になったり…しながら…おもいきってを新しくしました

 

 

 

悩み過ぎでしたかね

 

 

 

 

 

 

 

 

これは納車時にもらった花束です

 

 

 

ようやく今月初めに納車になったので新車で初旅行です

 

 

 

 

やっぱり新車の匂いはいいですね

 

 

 

旅行で買ったのは毎度ながらうめ吉の洋服

 

 

 

人間用は食べ物中心

 

 

 

 

 

 

着せてみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいじゃな~い

 

 

 

今年もいっぱいうめ吉連れてお出かけ出来るといいねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには~ | トップ | ちょこの日 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかっち)
2013-02-11 20:52:18
キャーキャーキャー(^.^)
またまたウメッキーだわ(笑)(((^^;)かわいい♪かわいい\(^o^)/
す、すみません(-.-)はしゃぎ過ぎました(-.-)

新車でお出掛け~(*^^*)良かったね♪
パパさんも無事にお帰りで家族一緒にたくさんお出掛けしてね♪(^-^)v
返信する
おぉお (ももいろ)
2013-02-12 19:19:35
新車いいですねぇ(^-^)♪
ものすごく気分も変わりますね!
うめッキー相変わらず、かわいいですねぇ(^-^*)
色違いのボタンとポケットがポイントですねぇ~
うめ吉くんのパッつんしっぽが、映えますね!
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2013-02-13 12:51:46
私も、好き~♪
新車のにおい~♪
納車時に花束、ステキなディーラーさんですね^^

そして、旅行は?夢の国?でしょうか☆
服もピッタリでかわゆし!!
みんなで旅行、良かったですね~^^

色々ご心配おかけしましたが
無事退院でき、ほっとしております。
いつも気にかけて下さり、本当にありがとうございました。
まだまだ心配事は尽きませんが、焦らずゆっくり・・・と。
いこうと思います。
返信する

コメントを投稿