うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

桜満喫♪

2021-04-10 21:15:00 | 
こんばんは



今日は早朝から行動開始









少しでも人がいない時を狙ってお出かけです



今日は宮城県では有名なお寺で御祈祷していただきました



もちろんうまうまもいただいてきました






ソウルフード油揚げ



こちらは山奥にあるお寺なので









桜はまだまだこれから楽しめそうです🌸








おっきなこうえんきたでつよー






ぴんくかわいーでつね🌸🌸






そろそろ帰りますよ〜






ひさしぶりのくるまでおでかけたのしかったでつよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むむっ!! | トップ | みみがぁ〜♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかっち)
2021-04-10 21:36:56
桜🌸まだ満喫できるのね😆
うめちゃんも一緒にお出かけしたのね✨
桜満喫~🌸良かったね🌸
ソウルフードの油揚げ~それどんな味だろ?

よーへ
また食べれない桜🌸モデルしたでつか?
お疲れ様でつね✨
でも大きな公園で遊べたでつか✨
パパママと一緒にお出かけはやっぱり楽しいでつよね✨
若いお姉さんいたでつか?
うまうま食べれたでつか?
うちは今日もヨーグルトでつ😂
ぐるとより
返信する
Unknown (kana)
2021-04-10 23:20:04
こんばんは

桜〜〜〜〜
とっても綺麗ですね〜
うめちゃん
みんなでお出かけ〜
楽しかったね
返信する

コメントを投稿