うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

めでたいっ

2016-04-23 21:08:00 | 
こんばんはー



今日4月23日はうめ吉のお誕生日なんでつ



めでたく8歳になりました



皆さんに可愛がっていただいてこんなに大きくなりました







うめ吉8歳になりましたっ



今日のディナーはいつものカリカリにうまうまトッピングでした



















ガウガウフガフガ言いながら綺麗に完食でつ



そして毎年うめ吉の誕生日を一緒に祝ってくれる親友のジャムくんから素敵ないただきましたっ



















似合ってるよ~うめちゃん



8歳も元気に1年過ごしていけます様に

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃーっ☆ | トップ | どうしたいの!? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかっち)
2016-04-23 21:37:41
めでたいっ\(^o^)/
うめちゃんhappy birthday\(^_^)/
素敵でまだまだイケイケな1年を過ごせますように♪(^o^)v
うめちゃんおめでとうでつ♪
うまうまにプレゼントもよかったでつね!
毎日が誕生日だといいのにでつね(笑)
お洋服とってもイケテるよ~(*^^*)
返信する
おめでとう(*^_^*) (きゅうはな)
2016-04-23 21:50:39
うめちゃんお誕生日おめでとう(^-^)
8歳なんだね。
お洋服もとっても似合ってるよ。。
ごはんもご馳走だったね。
これからも可愛いうめちゃんの姿みせて
くださいね。
返信する
Unknown (kana)
2016-04-23 22:22:52
うめちゃん
8歳のお誕生日
おめでとう
ウマウマの御馳走~
嬉しかったね~それに…
お洋服の
と~~っても似合っていて
カッコイイです
8歳の1年も~
元気で過ごせます様に~
返信する
Happy birthday うめちゃん♪ (ももいろ)
2016-04-23 23:32:00
8歳おめでとうございます
今年も元気にいろんなとこにお出かけしたり、
美味しいうまうま食べたり、笑顔いっぱいの
充実した日を過ごしてねっ(*^ー^)ノ♪
とももんもさん、癒し系うめちゃんがいてくれて、
毎日の生活の潤い倍増ですよね。
これからも、そのうめちゃんらしい姿をアップして
私たちを癒してもらえたら嬉しいです。(^ー^)
返信する
Unknown (さっちん)
2016-05-07 07:15:00
おはようございます。
ちょこっとご無沙汰しておりました^^A

遅くなりましたが。。。
うめちゃんの誕生日☆
おめでとうございます!!

8歳の一年も、健康で元気に
過ごせますように^^
返信する

コメントを投稿