うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

どうしたいの!?

2016-04-28 22:35:30 | 
こんばんは




今日は1日中冷たいが降り続いていますね



部屋にいてもちょっと肌寒く感じますがも同じの様です







基本はめっちゃ眠いんだけど~も気になるし~ウマウマのおこぼれもあるかもしれないし~なので顔だけ出してるんでつボク



大丈夫ですよ~安心して寝て下さ~い



さて明日からゴールデンなウィークの方もおられると思いますが…我が家はカレンダー通り~明日はが休日出勤でいたって普通となります



ただは休みなので…うめ吉をトリミングに連れて行きます



また若いお姉さんにちやほやされてご機嫌で帰宅されることでしょう



みなさん楽しい週末をお過ごし下さい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めでたいっ | トップ | お見合い写真 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-28 23:56:09
うめちゃん♪
明日はお姉さんにキレキレしてもらうでつか?
いいでつね♪(^o^)vやっぱ若いお姉さんでつよね
あぽろより

可愛すぎな顔だし(笑)(*^^*)

GW楽しんで下さいね♪
返信する
Unknown (kana)
2016-04-29 07:00:35
おはようございます(^^)

ほ~んと
肌寒かったですね
体調気を付けて下さいね~
御顔だけ出してるうめちゃん。
メッチャクッチャ可愛いです
今日はトリミング
サッパリですね~
お出掛け~気を付けて~
返信する
こんにちは(^-^) (きゅうはな)
2016-04-29 17:54:12
うめちゃんトリミングどうでしたか。
若いスタッフさんに可愛がってもらえたかな。
きゅうさんは、腰痛になってからサマーカットになかなか
できず、もじゃもじゃ状態のきゅうさん。
見た目めっちゃ太って見えます。
6キロ近くありますから、太ってるんですけど
体重以上に太って見えるんですよね。
毛があるかないかで不思議ですよ(;´∀`)

うめちゃんすっきりしたかな。
返信する

コメントを投稿