うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

きゃーっ☆

2016-04-22 22:22:00 | 
仙台にもいたんですぅ




















もぉ~たまらんですっ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願いします… | トップ | めでたいっ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (ももいろ)
2016-04-22 23:11:56
Amazonのわんちゃんだ~(σ≧▽≦)σ
あのCM見るたび、ほっこりしちゃいます~。
可愛すぎる~♪
返信する
これは(゜o゜;; (きゅうはな)
2016-04-23 10:33:52
なんとも言えない可愛さが。。
そうそう。そうですよね。どっかでみたようなって
おもったけど、CMだぁ。

えーと(´・ω・)y--oO○ エート・・・
うめちゃん出番なしなのね。。
淋しい。。残念゜(゜´Д`゜)゜
返信する
Unknown (kana)
2016-04-23 13:55:24
わ~
CMのわんちゃん~
メッチャクッチャ可愛い~

でも~
やっぱり~
うめちゃんの出番が無いのは
私も寂しいです
返信する

コメントを投稿