うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

☆ひなまつり☆

2013-03-04 06:50:55 | 料理

おはようございま~す

 

 

 

朝からですが寒いですっ

 

 

 

昨日はひなまつりでしたね

 

 

 

女の子からは随分かけ離れてしまいましたが…一応やってみました

 

 

 

ちらし寿司

 

 

 

 

 

 

いくらかけすぎ

 

 

 

今回はからの差し入れが

 

 

 

 

 

 

 

このどれも一個105円なんですよ

 

 

 

値段的に騙された感はありますが…ちっちゃいけどいろいろ食べれるので良しとしましょう

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯のじかん♪ | トップ | 2年です。。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こってす)
2013-03-04 12:39:31
美味しそう!
お寿司美味しそうッ!(*≧∀≦*)

やっぱ作ればよかったな~!
すし太郎!(笑)

今晩作ろうかな、すし太郎!(笑)

とももんもさんのごはんやパンやピザ…
いつも美味しそうなんだよね~♪
(*≧∀≦*)♪
返信する
Unknown (ちかっち)
2013-03-04 18:55:50
ちらし寿司♪いくらがいっぱい~(^.^)
美味しそ~(^.^)
いくつになっても女の子♪
ケーキいいなぁ♪うちなんて全くなしですからね(-.-)ウメッキーもママになんかしてあげたかい?(笑)(((^^;)
返信する
こんにちは♪ (さっちん)
2013-03-06 15:16:28
キャーっ!
ステキ☆
そして、美味しそうo(^o^)o
(いくら食べれないけど(((^^;)

しかも、ケーキの差し入れ付だなんて
ほんと優しいね。
羨ましいなぁ(⌒0⌒)/~~
返信する
わぁ~^^* (ももいろ)
2013-03-07 15:38:36
ちらしずしだ~♪
返信する

コメントを投稿