シッターえぶりでぃ

シッティングのこと、私のこと、ウチのコ達のこと・・・日々感じたまま、思ったままを綴っていきます

ピピピピッ・・・交信中!

2011-02-01 23:55:00 | ウチのコ

ピピピピッ! ピッ、ピッ・・・ ピピピピッ!

東京、桜舎のコタ先輩、コタ先輩!


こちら、大阪のこつぶ号、大阪のこつぶ号・・・

あれ?

届かへん?

おかしいな?



東京って、こっちかな?

ピピッ!・・・ピッ・・・プツッ・・・・ツーツーツー・・・

反応ナシ。



こっちかな?

ピピッ・・・プツッ・・・ツーツーツー・・・

・・・・



なぁなぁ、ボクのアンテナ、ちゃんと立ってる?




うん、立ってるけどな~・・・


あ!なんで交信できひんか、わかった!

だって、ベロ出てないもん!



まだまだやな、こつぶクン(^^;


ショボボボ~ン・・・


ぼくなぁ・・・コタ先輩ん所の、にゃんりさんになぁ・・・

キャットシッター20周年おめでとうございます

って、伝えたかってん。。。

今、ぼくらがめっちゃ快適に暮らせてるのはなぁ、
にゃんりさんの學校でおかんが勉強してきたからやと思うねん。
だからなぁ、お祝いとお礼を言いたかってん。


おかん:そうかそうか。じゃ、黒いアンテナの方が強力らしいから、
     今度、小梅姐さんに1本借りれるかどうか、聞いておくわ(^^)
     それから、ベロ出す練習もしといた方が良さそうやね。

果たしてこつぶが桜舎と交信できる日は来るのであろうか~!?


続く             ・・・・・・かも?(^^;















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも頑張ってアンテナを立てようとしていますが、なかなかうまくいきません。 (神戸のネコ下僕)
2011-02-02 10:02:39
こないだ吾郎に麦太郎のひげを立ててみましたが、交信するまもなく振り払われました。

ネットワークに入るのもひと苦労です(笑)
返信する
神戸のネコ下僕さま、 (うめつぶ)
2011-02-03 00:34:06
ウチはさんざんオモチャで遊び、
ちょいとお疲れモードに入ったところで
立ててみました(^^;

頑張って交信仲間に入ってくださいね!
返信する
こんにちは (ねこよし)
2011-02-03 12:03:56
こつぶくんのアンテナ、立派ですね。
コタ先輩がしっかりキャッチしてくれて
ここにやってきました。ねこよしンところのナナです。
フフフ、交信してるね。嬉しいね。
返信する
神戸のネコ下僕さま、 (うめつぶ)
2011-02-04 00:27:59
第一難関突破!
次の難関『交信』成功祈ります!



ねこよしさま、

ナナさんこそ、とっても長いアンテナで
感度良さそうですね~!

交信仲間が増えてウレシイです☆
返信する

コメントを投稿