小多福梅子のつぶやき

高橋一生と〝17歳差婚〟飯豊まりえお先に幸せになった「大親友女優」が後押し


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entertainment/tokyosports-302621


噂はありましたが、ついにご結婚されたのですね!

いいカップルですね。

「岸部露伴は動かない」を最近NHKで録画してみたけれど、うーん、私にはあいませんでした。。。

ちょっと怖いのかしら?あの番組。

高橋一生さんのイメージはお料理が得意な旦那様って感じ。

飯豊さんも、最近は女優業も色々活躍されていて、17歳差といっても違和感がないお二人です。

俳優さんたちがどんどんご結婚されていきますね。

高橋一生さんは何でも自分でできてしまうイメージがあったので、結婚しないのかしら?と思ったけれど、ついに、ですね。

お幸せに!

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事