小多福梅子のつぶやき

自民、銀座クラブのオーナー擁立=参院大分補選


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-230311X990

銀座クラブのオーナー(ママとは違うのかしら?)と政界っていうと

松本清張のドラマみたいに、議員さんの裏情報を知りながらのおもてなしというイメージがありましたが、

今回は、直接、政界に進出ときいて驚きました。

その前に、NHK党の新しい党をみていて、これはなんか、、、って思っていたので

今回の自民党の銀座クラブのオーナーを候補に擁立というのも、なんか同じ感じって思ってしまいました。

銀座のクラブで「ママ、立候補しなよー」「あらまぁ、そう?」という会話をイメージしてしまいます。

それだけ政界への立候補がしやすくなったのかしら?

政治家は特定の国民たちのためでなく、なるべく多くの国民のために働いてほしいです。

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事