小多福梅子のつぶやき

神奈川県知事選候補者の横顔黒岩祐治氏(無現)DXで神奈川モデルを


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/sankei-_politics_election_5ZQYGPR2J5POTA2UKB46P4LRUM

読売新聞でも黒岩氏に質問する記事がありましたが、

ものすごく「デジタル」を重視する人なのだなぁと思いました。

この記事のように「DX」、次に「神奈川ペイ」しまには「マッチングアプリ」による結婚促し?

公共でもマッチングアプリを押す時代になったのかぁと思ってしまいました。

そういえば、昔ドラマでお国がマッチングアプリによって、それぞれの結婚相手を決めてしまうドラマがあったなぁ。

私は神奈川ペイもマッチングアプリも使ったことがないけれど、そういうのも当然の世の中になるのかしら?

デジタル化も、ほどほどのがいいと思いますがね。

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事