小多福梅子のつぶやき

美味しかったボンディカレー|スーパー惣菜

GWはスーパーに毎日行っている。

どこにも行かないから、せめて美味しいものを探しに。。。

今年のGWはお天気も恵まれ、また暑い。。。もう、これは五月病なのかしら?というぐらいにだるいし眠くなるし。

日頃、暇なのに、GW用にお仕事を依頼され、ぼちぼち仕事をしていても集中力がもたない。

というわけで、散歩ついでにスーパーにお買い物。

先日から気になっていた、「ボンディ監修のチキンカレー弁当」500円弱を買ってみました。ボンディ?なんだろう?と思いながら。

一口食べて、美味しい!レストランの味だ!

一応、監修ということで、じゃがいももついていた。

だるさが吹っ飛んで、シャキーンと体が目覚めた気になりました。

美味しいものを食べると体って変わるのですね。

カレーのスパイスが効いたのか?ウコンが必要だったのかな?

お店でたべれば相当なお値段のもの、500円弱ということもあり、量は控えめ。

よく監修!とあっても、さほどねぇが多い中、本当においしいということは本店だともっとおいしいのかな?

S&Bではボンディのチーズカレーを販売しているようだけど、美味しいのかなぁ。

というわけで、GW、ダラーンと暮らしていたのだけど、カレーを食べて少し元気になりました。

スパイス、侮れませんね。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事