小多福梅子のつぶやき

【独自】俳優の永山絢斗容疑者(34)を大麻所持容疑で逮捕自宅マンションを家宅捜索入手経路…


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/tbs/nation/tbs-6091751

朝から えーっと声をだしてしまいました。

ドラマで誠実な役が多いイメージだったから、逮捕に驚き。

占いでも言われていたのですね。

せっかく、占いというツールを使って助言されたのに、あまり気にしなかったのですねぇ。

文春によると、かなり前からの常習犯なのですね、そして、占いどおりというか?女性からの通報での逮捕。

占いのときには女性に騙されないようにという意味かなぁと思ってましたが、

今回は女性による助け?だったんですかね。自分ではやめられなかったかもしれないし。

いろいろと映画やら影響力は大変ですよねぇ。こんなに公開が迫っている映画の逮捕って、公開はどうなるのだろう?

俳優さんがいっぱいでていて思い入れがある映画のようだったからお蔵入りしたら可哀そう。

広末涼子さんといい、芸能人はいつどうなるかわからない世界ですねぇ。。。

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事