umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

今日は片付け屋さんが入ります

2021-05-27 06:30:00 | ねこ







昨日仕事してて
ふと
魔窟のアレ
片付けてないんじゃ…?
と心配になり
母に連絡すると
案の定で…

今日
被災家屋にゴミ屋さんが入るというのに
残してある荷物があるという…


母の論理に負けずに
やっぱり
先日一緒に行ったとき
回収しとけばよかったーーー
後悔しつつ
昨日
仕事終わった夕方
急きょ魔窟へ、、、


暗闇がこくこくと
増してくるなか
荷物を回収したのでした

真っ暗になる前でよかった〜




今日
被災家屋に残る
一切の荷物が片付けられ
来週から解体が始まります


ゴミ出しには
わたしだけ立ち会うので
今日は仕事は休みました

朝いつもより早いので
遅刻しないようにしなきゃ💦

午後の始めくらいで
終わる予定とのこと







夕べこそ
絶対眠れん!(いや別件でね…)
…と思ったけど
いつのまにか寝てたし
おかげさまで
充電十分なので
今日も一日
がんばってきます









まぁ…
脳みそのネジが2〜3本
吹き飛んだ状態ですが
なんとかなるでしょう
たぶん



気温が下がっていて
寒いけど
片付けにはよかったね




そうそう
皆既月食は
雲がかかってしまい
終わりかけになり
やっと
ぼんやり見えるぐらいで残念






全てが終わった後

静かな空の


月が綺麗









☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく眠りました | トップ | 魔窟が空になる日 »
最新の画像もっと見る